S様より

 

 

 

大変お世話に成り、有りがとうございました。

 

これからも宜しくお願い致します。

 

S様

 

Y様より

 

 

おそくなってごめんなさい

 

花どうもありがとうございます

 

Y様

I様より

 

 

 

初めての事だったので、本当に不安でしたが、

 

とても親切な対応をしていただき、ありがとうございました。

 

カシータもホテルのような感じで快適でした。

 

I様

 

 

 

Y様より

 

 

 

初めての事で分からない事ばかりでしたが、

 

担当者の船水さんはじめ、皆さんの対応が大変良かったと思いました。

 

予算のないなかで、いろいろとアドバイス下さり本当に助かりました。

 

葬儀が終わった後でも、わからない事があってTELで問い合せしても、

 

親切に教えて下さって大変助かりました。

 

本当にありがとうございました。

 

今年3月から母が積立していたのを名義変更して私が会員になり、

 

続けていきたいと思い、手続完了しましたので、これからもよろしくお願い致します。

 

Y様

 

 

Y様より

 

 

 

 

担当の神さんはじめ、スタッフの方々に

 

細やかな気くばりをして頂き、本当に感謝しています。

 

選択に困った時は的確なご指示や司会者には、

 

臨機応変な対応等、不慣れな私共に親身になって下さいました。

 

又、長いこと風呂に入れなかった母を湯灌の担当のお二方が、

 

とても丁寧に手際良く施してくれた動作の一つ一つにとても感銘を受けました。

 

関係者の皆様、心のこもった葬儀をありがとうございました。

 

※法要の会場が2階だったのですが、お年寄りが多く、

 

足の悪い方もいた為、エレベーターがあると尚良かった。

 

 

Y様

 

 

S様より

 

 

 

 

予期していなかった早すぎる親の葬儀、初めての事ばかりで戸惑う中、

 

全ての段取りをスムーズに進めて頂き、とても感謝しております。

 

当事者は現実を受け入れる事ができず、色々な事に頭がまわりません。

 

そんなときにサポートして頂き、とても助かりました。

 

故人も天国で喜んでいる事と思います。

 

皆様、どうもありがとうございました。

 

 

S様

S様より

 

 

 

とても親切にしていただき、またすばらしいお心づかいに感謝しております。

これを機に私の母の分として会員になりたく、

宮腰さんに近々ご連絡することになっております。

忌明けのお花までいただき本当にありがとうございました。

母の時もぜひ宮腰さんが担当になっていただけると、

話しやすくうれしく存じます。

S様

M様より

 

 

 

平安閣さんには母が亡くなったときもお世話になったのですが、

何にも心配することなく、わからないこと、疑問に思った事は

すぐ電話などでも対応して頂き、全て順調にいきました。

母のときは普通で、父のときは家族葬で行いましたが、

どちらも満足ゆくものでした。また入会いたしましたので、

何かありましたらよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。

 

M様

S様より

前略 先日、数珠の件でお世話になりました、――です。

本当に有難うございました。

お姑さんからの頂き物でしたので、見つかってとても嬉しかったです。

どこで無くしたのか分らず、困っていました。

でも大好きな数珠でしたので、諦めきれず……

もしかしてと思い伺いましたら……

職員の方がとても丁寧に対応して下さり、感謝しております。

一年以上も前の物をとっておいてくださるんですねぇ~

ビックリでした。その日は、イヤリングを片方落としてしまい、

トイレや座席を探しましたがなく、

職員の方に駐車した場所を知らせ、法事の場へ移動しました。

……ところが法事の最中にイヤリングを会場に届けて下さり……

きっと雪の中を捜してくれたんじゃないかと思っています。

一度ならず、二度もご迷惑をお掛けしてしまい申し訳なく思っております。

いくつになってもオッチョコチョイでゴメンナサイネ。

数珠を取りに行きましたのに、コーヒー迄頂きまして

……本当にお世話になりました。

今日はとっても いえいえ、今日もとっても良い日になりました。

有難うございました。

皆様、お身体ご自愛下さいませ。

※S様からは、四つ葉のクローバーも同封いただきました。

S様より

O様より

 

 

 

初めての事なので、とまどいもありましたが、スタッフのみなさんに支えられて、

通夜葬儀、無事に終わる事が出来ました。ありがとうございました。

 

 

O様

Pages: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 14 15 16 Next