お客様の声 2018年3月

2018.03.30

平安閣の皆様、大変お世話になりありがとうございました。

加藤さんの入会で加入はしてましたが、主人が亡くなった時、病院から電話した所すぐ来てくれて安置まで搬送してくれました。 親切で素晴らしかったです。 平安閣さんに着いてからは神さんが葬儀までの打ち合わせの対応 丁寧で心遣い、本当に感謝しております。 お礼の言葉では私も子供達も素直にとてもよかった。 ハガキを見てくれた方達も泣いてしまった(感動です)恵比須屋さんのお料理もおいしかった。 主人のお供えありがとう。 朝食のパンもとてもおいしかったです。 忌明には清水さん、お花届けてくれてうれしかったです。 お経の出る有難いお線香、神さん自宅まで届けてくれてありがとうございました。 最後まで感謝しております。
2018.03.30

此の度はわざわざ、お花を戴きましてありがとうございます。

此の度はわざわざ、お花を戴きましてありがとうございます。 また、葬儀の際には、私共の不手際をさり気なく、フォローしてくださったり、質問にも快く答えてくださり、本当に感謝しております。 また、心強く感じることができました。 十分にお礼もできないまま、忙しさにまぎれてしまっていることを心苦しく思っています。 本当にありがとうございました。
2018.03.30

手際よく対応頂き、本当にありがとうございました

担当の寺山さんはじめ、グループの皆さんが短時間に手際よく、関係機関に連絡を取って、事を進めて頂きまして、私達の要望どおり、葬儀を早く済ませることができ、大変ありがたく感謝とお礼を申し上げます。 お花ありがとうございました。
2018.03.30

今年は2度不幸があり2回ともお世話になりました。

  今年は2度不幸があり2回ともお世話になりました。 この人らしい見送り方をしたいと思っても具体的にどうすればよいのかわからなかったのですが、 おもいでを語るだけでみごとにプロデュースして下さいました。 不幸の時にこんな事やっていいのかな?とも思いましたが、会場に入った瞬間思わず「ありがと う」と込み上げてきました。 家族葬が主流になってきましたがわが家ではお世話になった方々とこの人らしい『世界にたった1つ だけの葬儀』でお別れができ人生最後のしめくくり方を『らしく』できたと思っております。 平安閣アネックス、本館両方を利用させていただきました。 2回とも思った通りの葬儀ができ感謝しております。 ありがとうございました。
2018.03.30

平安閣の皆様には本当に大変お世話になりました。

平安閣の皆様には本当に大変お世話になりました。 どうもありがとうございました。 「お礼の言葉」とても素敵です。(1枚いつも持ち歩いています。) 父が亡くなり、すごく悲しい(今でも)中、舘田さんのたくさんのお心遣い嬉しかったし安心でした。父のことを、参列して下さった方々に自慢できた気分です。オムライスが祭壇にあってビックリ。 父も大喜びだったと思います。 大好きな音楽、大好きな趣味、大好きな友人に囲まれて、父は最後まで幸せもんです。 参列した知人、同僚、友人から、とてもよかった!と言うのはおかしいかもしれませんが、感動したお通夜だったと言われました。 香典返しを郵送した友人も、お礼の言葉、すごく良いとのこと。 また、恵比須屋さんも、父の好物(まぐろのお刺身、茶わんむし、うな重)お供え、ありがとうございました。 法事のお食事すごくおいしかったです。