お客様の声 2019年4月

2019.04.22

すごくいい事だらけでした

    家族葬という事で故人も願っていたので、   何から何までそちらさんでやってくれますし、   身内の者は、ただ見守るだけですごくいい事だらけでした。     本当にお世話になりました。    
2019.04.18

心遣いに感動……

    担当の船水さんの心遣いに、故人の姉がすごく感動してました。   わたしたちはもちろん、親戚一同お世話になり感謝してます。   故人になりかわり、ありがとうございました。      
2019.04.16

とても感動しました。

    担当の宮腰さんをはじめ、平安閣のスタッフご一同様に感謝を申し上げます。   お通夜の打合わせ時に何気ない会話で母の趣味・嗜好品を聞かれて、 手芸・コーヒーが好きだとお伝えした所、会場に「メモリアルコーナー」を設置され 祭壇には大好きだったコーヒーがありました。 私はとても感動しました。   また私達家族が傷心している状態時にスタッフの皆様は 温かいお言葉と寄り添うアドバイスがとても嬉しかったです。   スタッフの手際良い進行で無事葬儀を終えることができました。   ありがとうございます。      
2019.04.07

無事に終えることができました。

    返送が大変遅れまして申し訳ありません。 皆様方スタッフの様のおかげで無事に終えることができました。 ありがとうございます。 今後共よろしくおねがいします。      
2019.04.03

信頼してお任せできると感じました。

    昨年9月下旬、介護していた母の容態が急変し、 心の準備が全くないまま迎えた葬儀。   真夜中にもかかわらず、 家までの搬送も素早い対応をしてくださり、 その後担当の舘田様と何度か打合せするうちに 信頼してお任せできる方(社)と感じ、 様々細かいところまで相談に乗っていただいたり アドバイスいただき、本当に有り難かったです。   途中のアクシデントなどにも適切に対応してくださり、 とても助かりました。   また、ご紹介いただいた「ボディシャワー」は、 母の旅立ちの何よりの贐(はなむけ)になったと思います。   回答が大変おくれてしまいましたが、 舘田様はじめスタッフの皆様への御礼旁返送させていただきます。   ありがとうございました。 (平成31年彼岸中日)