お知らせ 2020年5月

2020.05.29

新型コロナウイルス対策 マスコミ報道

当社でおこなっている新型コロナウイルス対策として、降車せずに故人を弔う事ができる

ドライブスルー弔問や、参列できない遠方の方達に通夜、葬儀の会場から

その模様を動画でライブ配信するオンライン葬儀についてとりあげていただきました。

 

ATV青森放送様

 

 

 

ABA青森朝日放送様

 

 

NHK様

 

 

 

 

月刊フューネラルビジネス様

 

産経新聞様

↓記事はこちら↓

https://www.sankei.com/premium/news/200527/prm2005270002-n1.html

 

 

 

東奥日報様

 

 

 

沢山の方が興味を持ってくださいました。

 

 

 

2020.05.18

葬儀プランの見直しをしてみませんか?

 

当社では、毎月友引の日に事前相談会をおこなっています。

事前にプランを決めておきたい…

どんな会場があるのか?どんな所にご安置するのか見てみたい…

一日葬って何?

 

などの質問や、会場のご案内、

いざという時どのくらいの費用がかかるのか、

お見積りを出したりなど、お客様の不安を解消したいと思っています。

 

もう葬儀プランを決めているから大丈夫!!

という方も一度葬儀プランの見直しをしてみませんか?

内容をしっかり説明し、お客様に合った葬儀プランをご提案いたします。

 

2020.05.13

ペット供養品

 

「大好きだったペットをいつまでも忘れずにいたい…」

「愛するペットと共に過ごした記念にメモリアルグッズを作りたい…」

愛するペットとの思い出は、かけがえのない一生モノの思い出です。

 

リンクモアではペット供養品をご用意しています。

 

 

いつも癒しを与えてくれた愛するペットをそばに感じたい、

人間と代わらず大切に供養してあげたいお客様のために…

 

 

 

 

 

2020.05.01

めめんと青森

会報誌 めめんと青森がついにできました。

現在はリンクモア本社にてご準備しております。

 

これから沢山の方に見てもらえるように広めていきたいと思います。