お客様の声 2022年11月

2022.11.22

【とても居心地が良い】〜お客さまの声から〜

皆があったかくてとても居心地が良いとほめてくれました。とくに本館が良いといってコーヒー、お茶の用意とトイレが近くてフットワークが軽く(たいした、いい)と口をそろえていっていました。特に土田さんがやさしくて良いとほめていました。
ありがとうございました。妹も入会するといっていました。お花もとてもきれいでした。白で統一して品が良かった。

2022.11.22

【親切に対応いただき】〜お客さまの声から〜

①担当の土田さんには、親切に対応いただき感謝しています。
②新しい施設で、立地も利用しやすくありがたかったです。
③コンビニに歩いて買物に行けました。
④入口(玄関框)で靴の着脱が必要なので、手すりとベンチ(椅子)の組み合わせがあると安心です。
※高齢者や脚腰の弱い方も多いので。

2022.11.16

【本当に住みごこちが良く】〜お客さまの声から〜

2泊したカシータは本当に住みごこちが良く、疲れが取れました。
我が家の孫達3人は、もっと泊まっていたいと言っていました。
すっかり学校のことを忘れてたようです。
ありがとうございました。友人は皆年寄りなので、費用の件はさておいて、見学に行ったらと誘っています。

2022.11.16

【湯かんがとてもてていねいで】〜お客さまの声から〜

病院へのおむかえも早くていねいで、家族葬で無宗教という形でしたがとても、すてきな式でおくってあげる事ができました。とくに湯かんがとてもていねいで、メイクもすばらしく、感動するほどでした。私が亡くなった時もこのようにシンプルな形で送ってもらいたいなと思いました。