お客様の声 2023年1月

2023.01.31

【120点満点】〜お客さまの声から〜

120点満点。スタッフの皆様接客対応がとても良かったです。
正月3ヶ日にもかかわらず夜中に病院から搬送してもらえて助かりました。欠点が見当たらずブラボーでした。

2023.01.19

【故人も喜んでいた】〜お客さまの声から〜

この度の葬儀リンクモア平安閣様へお願いして本当に良かったと思いました。
ご担当の神様には何から何もまでわからない自分らに親切にご対応いただき感謝しております。
安置されみおくられた故人(父)も喜んでいたと思います。
神様をはじめスタッフの方々には本当に感謝です。ありがとうございました。

 

2023.01.19

【ここに住みたいぐらい】〜お客さまの声から〜

昨年9月親戚がカシータ雫で家族葬を行った際、気に入り、母が亡くなった後すぐ、リンクモアさんに電話し、光で葬儀を行うことになり、家族葬にちょうどいいホールでした。光に泊まり込んでいた際、夜何人か弔問に来てくれ、ホテルみたいだ。ここに住みたいぐらいだと話していました。光が自宅から近く色んな面で助かりました。町中にあったので、遠くから来る弔問客も、わかりやすくてよかったと話していました。宇佐美さんの会葬礼状の文章とても素晴らしかったです。

2023.01.13

【安心してお任せできた】〜お客さまの声から〜

9月に母を見送った際、お世話になった館田さんに父の葬儀も担当して頂きました。今回は普通葬となり家族葬とはまた違った内容でも引き続き同じ方にお願いしたことで安心してお任せできたと思います。
事前見積もりと実際の打ち合わせでは金額が変わってくる件については2度目ということもあり、理解しております。ただ、初めての場合は戸惑うことは確かです。結果的には納得しての葬儀となりスタッフの皆さんには感謝しております。
ご遺体安置と宿泊にカシータ(6泊7日)を利用させて頂きました。清潔な環境と近くにスーパー・コンビニ・コインランドリーや銀行と立置も良く大変助かりました。前回利用したみおくり邸宅のように浴室乾燥のできる設備があるとさらに良いと思いました。

2023.01.13

【思った以上にすばらしい】〜お客さまの声から〜

見性寺と古くからの関係で、お寺で葬儀を行いましたが、全てについて担当者の佐藤さんが手配してくれてスムーズに行うことが出来ました。
大変感謝しております。親戚・兄弟で今後不幸があれば平安閣さんを進めたいと思っています。思っていた以上にすばらしい葬儀ができたので故人も喜んでいることと思います。何から何までお世話になり大変ありがとうございました。