お客様の声

費用も納得です

お世話になりました。
8年前は担当の方が頻繁に来てくださった印象で、今回は少なく思えましたが全体を通して不自由を感じることなく良かったです。
会場も問題なく利用でき、祭壇・遺影も希望通りです。
湯灌ですが、「ここやって、あそこやって」とお願いしたところも丁寧にやっていただいて感謝しています。
費用も納得でした。
ありがとうございました。

船水
MENU
PAGE TOP