スタッフブログ 2023年4月

2023.04.27

🟩第73回クリーンアップ大作戦🟩

新人3人を入れて、
今年初の平和公園清掃奉仕をしました。もう一度「青森市民憲章」を胸に刻んで仕事に臨みます☝️。わたくしたちは、青い空、青い海、青い森にいだかれ、悠久の歴史と香り高い文化と伝統に満ちた青森市の市民です👤。

 

2023.04.15

平安閣クリーンアップ作戦

今日もみんなで平安閣館内大掃除。平安閣のお掃除と整理整頓は、練習であって計画じゃない。Cleaning and organizing is a practice not a project.🧼

2023.04.13

⬛️黄砂クリーンアップ大作戦⬛️

今日は、みんなで建物、車両の黄砂流しに専念しました。黄砂が砂金なら、喜んで集めるでしょうね(^◇^;)。平安閣の周りの環境が清潔ならば、みんな、幸せを感じて、やる気が出て、健康になります。When your environment is clean, you feel happy, motivated and healthy.👤

2023.04.09

みおくり邸宅新青森駅 開館一周記念内覧会。満員御礼。

新青森駅西口徒歩3分に開館した「みおくり邸宅」。家族葬専用セレモニーホールとして多くの方々からご愛顧いただいています。一周年の内覧会にも定員いっぱいのお客様に内覧いただき、熱心なご相談をいただきました。
お客様からの声を励みにこれからもスタッフ一同、皆様の心に寄り添ってまいります。本当にありがとういございました。

2023.04.04

⬛️心の絆をだいじに⬛️

私たちリンクモアは、経営理念に「心の絆をだいじに」を冒頭に掲げております。少子高齢化やライフスタイルの多様化、死生観価値観の変化で、社会の最小ユニットである「家族」が崩壊した今、ひとりひとりがつながり、支え合う仕組みが急務です。人と人との間にあって「人間」。花田ミキさんと五十嵐匠監督との実話を知って、人間はひとりでは生きていけない社会的動物なんだとあらためて実感し、今回、映画制作に応援させていただきました🎞。