お客様の声

大満足です

大満足です。
担当の方の対応もよく、最後までスムーズでした。
こちらは初めて利用しましたが、建物が新しくすごく綺麗でとてもよかったと思います。
祭壇・お写真について、祭壇専用の写真も飾ってあったのはよかったと思いました。
エンバーミング・湯灌についても、テキパキやられていて特に気になることはなかったです。
費用については初めての経験で、どのくらいかかるかわかりませんでしたが、最終的にはサービスに見合った価格かと思いました。
ありがとうございました。

児玉
MENU
PAGE TOP