お客様の声


Warning: Undefined array key "HTTP_REFERER" in /home/xs397163/e-gojokai.com/public_html/linkmore2025/wp-content/themes/linkmore2025/single.php on line 78

とっても心遣いがあった

葬儀は本当に満足しています。
とっても心遣いがあって助かりました。
お寺も一日葬で納骨まで一通り無事終わりました。
妻と姪と3人で「本人も満足だったと思う」と話をしているところです。
お世話になりました。
ありがとうございました。

土田
MENU
PAGE TOP