お客様の声


Warning: Undefined array key "HTTP_REFERER" in /home/xs397163/e-gojokai.com/public_html/linkmore2025/wp-content/themes/linkmore2025/single.php on line 78

大満足です

大満足です。
担当の方の対応もよく、最後までスムーズでした。
こちらは初めて利用しましたが、建物が新しくすごく綺麗でとてもよかったと思います。
祭壇・お写真について、祭壇専用の写真も飾ってあったのはよかったと思いました。
エンバーミング・湯灌についても、テキパキやられていて特に気になることはなかったです。
費用については初めての経験で、どのくらいかかるかわかりませんでしたが、最終的にはサービスに見合った価格かと思いました。
ありがとうございました。

児玉
MENU
PAGE TOP