お客様の声


Warning: Undefined array key "HTTP_REFERER" in /home/xs397163/e-gojokai.com/public_html/linkmore2025/wp-content/themes/linkmore2025/single.php on line 78

満足のいく葬儀ができた

お世話になりました。
葬儀担当の方と、LINE でやりとりができるのはとても良かったです。
スムーズに対応していただきました。
祭壇や設備も問題なし、快適でよかったです。
全体として満足のいく葬儀が出来たと思っています。
1点だけ、支払明細のなかで"ジュエリー" という項目があり、気になったので確認したらプランの中に含まれているとの回答でした。
その点はもう少しわかりやすく記載していただきたいと思いました。
それ以外気になる点はありません。
ありがとうございました。

児玉
MENU
PAGE TOP