お客様の声

エンバーミングを利用しました

2年前にリンクモアで親戚の葬儀をして、その時に本人が「ここがいいね、自分もここでしてほしい」と言っていました。
本人の願い通り葬儀をさせてもらい、とっても良い葬儀をすることが出来ました。
不満は何もなし、大変満足しています。
スタッフの船水様には何度も確認の電話をかけてしまいましたが、親切に対応してくださり、親身に答えていただきました。
他のスタッフ様にも、とても良くしていただき助かりました。
食事会場やお部屋も、落ち着いた感じでよかったです。
エンバーミングを利用させてもらいましたが、「起き上がりそうだね、綺麗だね」と皆言ってくれました。
費用も納得の価格でした。
ありがとうございました。

船水
MENU
PAGE TOP