「法話と写経」
本日は、第2回わくわくほっとちゃん塾がありました。
2回目は、「法話と写経」講師は、青龍寺織田隆全ご住職です。24名の方にお越し頂きました。皆さん集中して写経を一文字ずつ丁寧に書いておりました。
最後には、全国の駆除された熊へのご供養も致しました動物の命も大切ですので皆さんで心を込めてお経を唱えさせて頂きました。


本日は、第2回わくわくほっとちゃん塾がありました。
2回目は、「法話と写経」講師は、青龍寺織田隆全ご住職です。24名の方にお越し頂きました。皆さん集中して写経を一文字ずつ丁寧に書いておりました。
最後には、全国の駆除された熊へのご供養も致しました動物の命も大切ですので皆さんで心を込めてお経を唱えさせて頂きました。

