お客様の声 2022年10月

2022.10.30

【葬儀だけど幸せ】〜お客さまの声から〜

大変よくしていただきました。ありがとうございました。母の好きな花をきいてくださり、ゆりの花にかこまれて本当に母の葬儀だなあと感じました。葬儀だけど幸せな気持ちになりました。土田さんには本当に優しくしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

2022.10.30

【最良のプランを作成】〜お客さまの声から〜

要望を良く聞いて頂き、最良のプランを作成してもらい、感謝致しております。佐藤さん始めスタッフの皆さんにも良く対応して頂き、親類一同、心安らかにお見送り出来ました。誠に有難うございました。

2022.10.19

【とても心強く救われた】〜お客さまの声から〜

この度は大変お世話になりました。二年程前、色々な葬儀社を調べ、また実際に足を運び数社に絞って事前相談と見積りをお願いした上でこちらにお願いする事を決めました。今日葬儀をして、やはりお願いして良かったと改めて思いました。事前相談の時にお話していた希望がきちんと反映されていて嬉しかったです。特に亡くなってすぐ安置されたところに飾られた枕花、故人が生前好んだ花ばかりで構成されており、とても心強く救われた気持ちになりました。繋いでいた管のせいか所どころ変色して痛々しかった肌をきれいにして頂き、やせ細った体はふんわりした綿衣装に包まれて目立たなくなり、穏やかに眠っているだけのようになりました。火葬まで日数がありましたが、その分ゆっくり2人で過ごせた事、その間の遺体のケアについて納棺師さんにお伺いできた事等関わって下さった皆様に感謝の気持ちしかありません。本当にありがとうございました。

2022.10.12

【母の思い出の地を】〜お客さまの声から〜

母の希望通り、家族でゆっくり最期を過ごすことができました。斎場に向かう際も、自分達のわがままを聴いていただき、母の思い出の地をほとんど回って下さいました。残された私達も、とても満足で母を送ってあげることができ感謝しております。ありがとうございました。

2022.10.12

【きっとお父さんも喜んだ】〜お客さまの声より〜

色々と気づかいいただき感謝します。とても気持ち良く見送れました。体を洗っていただけるサービスがとても良かった。体調悪くてなかなかお風呂に入れてなかったので、きっとお父さんも喜んだと思う。生前の写真を参考に髪型も整えてくださり、とても良かった。ありがとうございます。

2022.10.12

【内装もやさしい空間で】〜お客さまの声より〜

この度、母が亡くなり、家族葬でカシータ雫を利用しました。遺体を安置し火葬までの間、故人と一緒に最後のお別れの時をゆっくり過ごす事ができました。内装もやさしい空間で照明も素晴らしく、台所・お風呂・ベッドルームも大変良かったです。多少、心も癒していただきました。親族皆が気に入ってくれ大変満足いたしております。この度は、ありがとうございました。

2022.10.01

【一生忘れません】〜お客さまの声より〜

今まで家族、親族 様々な葬儀を見てきましたが今回ほど遺族に寄り添い安心してお任せできる葬儀は経験ありませんでした。安置室で悲しみに暮れている私と娘のそばで、故人の好きな曲をそっとかけて下さった時は、亡き夫が喜んでいる姿がうかびました。出棺時、トップガンアンセムで送り出していただいた事、一生忘れません。火葬場まで送って下さった佐藤さん。沢山私の話を聞いて下さいました。自宅の前で車を停め、棺をあけて愛犬と合わせてくれたことも一生忘れません。担当して下さった小川さんはもちろん、女性スタッフの方々のやさしいお心づかい、心に沁みました。これ以上ない素晴らしい葬儀、本当に感謝しかありません。ありがとうございました。

2022.10.01

【家族葬を考えている人に絶対おすすめ】〜お客さまの声より〜

安置したカシータのお部屋は本当に快適で、隣の式場にも行きやすく非常に良かったと思っています。これは家族葬を考えている人に絶対おすすめします。いろいろ配慮があり、気持ちよく大切な時を過ごさせて頂きました。家族葬のホールはまるでチャペルで、暗いイメージもなくとてもすてきでした。