お客様の声

とっても心遣いがあった

葬儀は本当に満足しています。
とっても心遣いがあって助かりました。
お寺も一日葬で納骨まで一通り無事終わりました。
妻と姪と3人で「本人も満足だったと思う」と話をしているところです。
お世話になりました。
ありがとうございました。

土田
MENU
PAGE TOP